CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-卒業生小次郎、はなしろ、白黒

2015-11-30 11:10:00 | 日記
小次郎ちゃんは、一匹で、先月猫を亡くしたばかりのご夫婦のおうちにいきました。人が大好きの小次郎ちゃんがなぐさめ、力になってくれればいいなと思います。

はなしろちゃん、と白黒ちゃんは二匹一緒に先住猫さんも一匹いる、明るいにぎやかなおうちにいきました。早速二匹で探検(特にはなしろちゃんが)はじめて、元気いっぱいです。
白黒ちゃんが、ビビりなのが心配で何とか二匹一緒にと思って、いろいろ応募の方にかけあってはことわられ、半分あきらめていたところの二匹一緒にっていう応募で、とても良いおうちが見つかりました。頑張って探してよかったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園-はなしろち... | トップ | 丸岡のお母さん猫捕獲! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2015-12-01 11:46:11
お疲れ様です。
本当に本当に良かったです
嬉しいですが、ちょっと寂しいですね。
返信する

コメントを投稿