CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

ブッチーズとホワイトソックス

2014-11-25 03:59:33 | 日記
里親さん宅にて
目の悪いアルコちゃんはチビチちゃんになり、ちょっと長毛のはいったどんちゃんはヒロちゃんになりました。
チビチちゃんは、用心深くてなかなかなつかなかった子ですが、ヒロちゃんもいて安心なのか、里親さん宅ではとっても良く遊び、二匹ともよくなついてくれてるようです。何より安心しきった寝姿ですよね。

さて、問題は最後に残ったこの二匹ですね。先週末には里親さん宅にお届けの予定が、いまだトイレもあやしいし、風邪までひきはじめ、隣の部屋のうち猫もみんな、鼻がぐちゅぐちゅです。鼻でいきが出来ず、とても苦しそうでしたが、食欲があり、薬もなんとか出せる体重の500グラムに達してたので、少しずつ少しずつ、よくなってきました。で、里親さん宅にお届けは大幅に遅れて、2週間あとになってしまいました。トイレトレーニングの問題もあるのでちょうどよかったかな。まだ2ヶ月前です。なかなかうまく撮れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶とらちゃん。 | トップ | スニちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿