CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-ゴージャス兄弟、新入生

2015-10-12 11:07:06 | 日記
ゴージャス兄弟をパソコンサイトで募集かけたところ、応募が殺到しました。
で、新入生四ひきも紹介したところ、どんどん決まりつつあります。

新入生、はなしろ、オス


新入生、くろ、メス黒ちゃん、写真むずかしい。

新入生、はなちゃ、オス

新入生、しろくろ、オス


下の二匹は決まったようです。あと残ってるのは、はなしろちゃんと黒ちゃんです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園-新入生4匹 | トップ | こまちゃん保育園-小次郎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の二匹 (干し肝)
2015-10-13 10:59:18
新しいお写真ありがとうございます~~!!
下の二匹をお迎え予定のNです!
キジトラちゃん、靴下履いてて可愛いです゜.+.(U+2665´ω`U+2665)゜+.*.。
白黒ちゃんもつぶらな瞳……!!
お引越し頑張るから待ってろよおおお!!
楽しみです(^^)U+2764U+FE0F
返信する
Re:下の二匹 (komamama5)
2015-10-13 12:52:50
アハハ、楽しいコメントありがとうございます。しろくろちゃんと、はなちゃくんですね。
よろしくお願いします。しっかりご飯食べるようにして連れていきますよ~。
返信する
以前、メールさせていただいた者です! (gd-bb)
2015-10-19 00:32:01
以前、メールで里親希望のメールをさせていただいた者です!ブログを拝見させていただきました!
是非、黒ちゃんの里親に!と思っています!大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (こままま)
2015-10-19 01:20:36
すみません。くろちゃんとはなしろちゃんは一応決まりました。下の二匹、はなちゃちゃんと白黒ちゃんがキャンセルになっております。
今、募集ははなちゃちゃんと白黒ちゃんですが、二件ほど、希望があります。二匹兄弟で飼ってくださる方、先住猫さんがいるかたを優先するつもりなのでどうなるか、まだわかりません。
返信する
Re:以前、メールさせていただいた者です! (komamama5)
2015-10-19 01:30:39
コメントみてきました。先住猫さんは、メスなんですね。では、二匹目は雄よりはメスのほうが無難ですね。二匹目を雄にすると大きくなって、そこのおうちのボスを主張しだすと、お姉ちゃんのメスとなか悪くなることがあります。
知り合いに黒猫三匹保護してる人がいます。ちょっとまだなつききっていないそうなんですが、メスがいないか聞いてみましょうか?
返信する
お返事遅くなってすみません! (gd-bb)
2015-10-21 21:46:10
是非、聞いてみていただけたら嬉しいです!
お願いしますm(._.)m
返信する
Re:お返事遅くなってすみません! (komamama5)
2015-10-22 02:22:25
すみません。聞いてみたんですが、すでにみんな決まってしまったそうです。あと残っているのはオスだけなんです。メスの子が出てくるまでまちますか?オスでもうまく行ってるところもあるらしいので、オスを飼ってみますか?
返信する
そうですか! (gd-bb)
2015-10-22 07:38:52
それは残念です(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)
やっぱり仲良くしてもらいたいので雌猫ちゃんがいいですねU+2661
しばらく待ちたいと思います。お手数おかけしますが、雌の子猫の情報がありましたらご連絡くださいm(._.)m
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こままま)
2015-10-22 08:35:18
了解です。ペットのおうちの前にブログにアップしますので、時々みてくださいね。
返信する
U+266C (gd-bb)
2015-10-22 16:25:50
ありがとうございますU+203CU+FE0E
チェックさせていただきます!
返信する

コメントを投稿