CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

またまた子猫だらけ

2013-10-31 23:22:46 | 日記
白ちゃん、黒ちゃん、しまちゃん、ピカちゃんの4匹も1か月になります。
トイレは自分でできるようになりました。でも離乳食は自分で食べられません。ま、1か月をめどに離乳食を始めたから、無理もないか。まだシリンジで流し込んでます。
前は、白ちゃんだけ雄と思われたんですが、白ちゃんも雌だったようです。4匹とも雌でした。
白ちゃん
ボクちゃんに、似てるね。やはり美人。

しまちゃん。
1番小さいね。気が強いかな。

黒ちゃんイヤ~

ピカにゃんしっぽがね、いなずましっぽなの。ピカチュウならぬぴかにゃん。

4匹で遊び初めました。この遊びがとても大切。これで甘噛みの強さの調節や、他の猫や人とのつきあいかたを学ぶそうです。アダプターの上の黒ちゃん。階段で2階へ行けます。



ところでこの4匹のほかにまた5匹くることになり、またまた総勢9匹になります。この時期いつもは子猫ほとんどいなくなるのに、今年はどうしちゃったんでしょうね。

今度くるのはキジちゃんが4匹。黒ちゃんが1匹です。また次回紹介しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のケージ | トップ | キジ猫がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿