CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-緊急里親さん募集

2022-05-27 10:33:01 | 日記





避妊手術してもとの場所に帰す予定でしたが、そこの息子さんが猛反対してます。子猫たちをとても大事に育ててた、とても健気なお母さん猫です。とても美人さんですね😃
まだ2歳くらいで若いです。おっぱいが充分でなかったらしく、5匹の子猫を育てるため、人間に頼ってきました。とても賢い子供に優しい子です。
今日避妊の予定で、すでに捕獲、病院に連れていきました。エサやりのおばさんにはとてもなついています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園-可愛い子猫... | トップ | こまちゃん保育園-白血病の5匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿