CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-しまちゃん。

2018-05-07 12:06:17 | 日記
里親さん宅にて

しまちゃんはあれから敦賀のおうちにトライアルにいきましたが、またまた失敗に終わりました。先住猫さんがいたんですが、ストレスでごはんも食べない、水も飲まない、オシッコもしてない、で持病もあり、入院してしまい、これは先住猫さんに悪いと出戻りしました。
んで、出戻りプロフェッショナルになってしまったしまちゃんでしたが、もう一件前々からしまちゃんのことを気にかけていてくれたおうちがあり、でも引っ越しがあってなかなか譲渡までいかなかったおうちなんですが、今回喜んで引き受けて下さいましたー。

ただいま金沢でトライアル中です。出戻りプロフェッショナルなので油断はできませんが、これで帰って来てしまったら、もうあきらめて、また子猫がいない来年の冬に募集することになります。

でも様子をきくと良い感じです。写真の顔も落ち着いて甘えています。お父さんがねこじゃらしで遊んでくれたんですが、お父さん、よく遊びのツボをわかってらして、猫飼いはじめてと思えない猫じゃらしマスターですねー😊
名前もまるお、になりました。まるちゃんですね。幸せそうな名前ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチ猫サラちゃん | トップ | サラちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2018-05-07 22:42:30
早速、まるおちゃんと言う可愛い名前を付けてもらえましたか。きっと幸せになるね。
返信する
Unknown (こままま)
2018-05-07 22:48:17
今度こそもどってきませんように
返信する

コメントを投稿