CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

三毛ちゃんです。

2014-12-12 01:08:08 | 日記
由緒ただしいまねき猫もようです。もうシャーはなくなりました。ゴロゴロ言ってます。来週には病院に連れていって検査できそうですね。さわってもマジガミされなかったし。前のミケミケギャングの白ちゃん三毛はマジガミしました。チャミちゃんにもマジガミされた。このみけちゃんは大人しいほうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫捕獲! | トップ | ヘタレぽーちゃん、抱っこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に美猫ちゃんですね。 (Yukiko)
2014-12-16 21:48:36
三毛猫憧れます。
飼いたいくらいだけど、いろいろ事情もあり、、、、。

とにかくこの寒空に保護してもらえて良かったね。
嬉しいっていうゴロゴロですね(^_^)
返信する
Unknown (こままま)
2014-12-17 03:15:56
そうですね。少し鼻水が出てて風邪気味だったのでこの寒波のこないうちに保護できてよかったです。まだちょっと人間がこわいようですが、もう抱っこもできるようになりました、
返信する

コメントを投稿