CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-福ちゃん

2019-09-30 11:56:50 | 日記
オタ福ちゃん、目がまんまるにあいてかわいくなったよ~😊
まるちゃん、いなくなったけど福ちゃんがまるちゃんの分も元気に生きて幸せになります。
ただいまちょうど1ヶ月くらいです。よく歩き回り、ねじをまいたおもちゃのようにときどき一直線に走ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん | トップ | こまちゃん保育園-コムギちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2019-09-30 20:44:59
福ちゃん、可愛い
会いたいですね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-10-01 07:55:46
マルちゃんは残念でしたね。
でも最後まで有難うございました。

ふくちゃん よこわけしているみたいでかわいい
返信する
Unknown (komamama5)
2019-10-01 09:19:20
コメントありがとう。いつもそうですが、まるちゃんにはああしてあげてたら、こうしてあげてたら違ってたかも…😞😢と思いが残ります。今回一緒に風邪をひき、一緒に下痢をした福ちゃんが(まだ下痢中ですけど…) 無事に1ヶ月をこえようとしていてくれるから、とてもなぐさめられてます。ほんとに福ちゃんの胃腸も下痢にうちかって強くなっていってほしいと祈ってます。まるちゃんは越えられなかったけどきっと福ちゃんに力を残してくれたと考えてます。
返信する
Unknown (しろちゃんと黒ちゃん)
2019-10-02 10:43:31
ふくちゃん、まるちゃんのぶんも生きてね。みんなの幸せを祈らずにいられません。
返信する
Unknown (しろちゃんと黒ちゃん)
2019-10-02 10:48:20
ふくちゃん、まるちゃんのぶんも生きてね。みんなの幸せを祈らずにいられません。
返信する
Unknown (komamama5)
2019-10-02 19:35:02
しろちゃんと黒ちゃんさん、ありがとうございます✨
皆さんの祈りのおかげで福ちゃんは元気に育っております。まるちゃんにもお祈り届きますように。
返信する

コメントを投稿