CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

キジウシクロリン保育園

2015-07-14 12:52:12 | 日記
この前から、続けて卒園猫がいます。
キジのコタちゃん、コメちゃん。福井市内です。


新ちゃん。近くの家です。先輩猫がいたね。

あーちゃん。この子はお母さんのいる、三国に帰って、近くのおうちの人にひきとられました。先輩猫いました。小さいときの写真しかなかった。あずきちゃんになりました。甘えん坊のあーちゃんが、あずきのあーちゃんになったんだよね。

ひーちゃん。ゲージからだしてもらってほんとに嬉しそうにはしりまわってます。先輩猫いました。石川へいきました。


ちゃーくん。食いしん坊のちゃーくんはそのままちゃー君になりました。金沢にいきました。

あと、むぎちゃん、タロクン、ふーちゃん、クロリンのメスは予約があります。のこってるのは、ウシくん、コアラちゃん。あと白黒はーちゃん。クロリンのオス二匹メス一匹。ちょっと、頑張って募集しないと、だんだん大きくなってきてます。一番大きいウシくん、で3ヶ月です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集中です。 | トップ | 命名こまちゃん保育園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く決まるといいですね。 (Yukiko)
2015-07-15 11:26:51
さっき見たのですが、御誕生寺のFacebookのコメントで黒猫を探している人が2人くらいいましたよ。なんとかならないでしょうかね。何も力になれずすみません。
返信する
Unknown (こままま)
2015-07-15 11:45:25
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。とてもはげまされています。フェイスブック、私も、覗いてみますね。(^_^)v
返信する
Unknown (はつねこ)
2015-07-24 22:58:25
こまままさん この暑さお疲れではないでしょうか?たくさんの猫達穂中なのにいつもいろいろと難題持ち込んでご相談させていただいてどれだけ救われているか ただ感謝の気持ちだけで…ごめんなさい。
返信する
Re:Unknown (komamama5)
2015-07-25 22:31:06
いえいえ、遠いからお話を聞くくらいしかできてません。はつさんの方が孤軍奮闘で大変だと思います。負けないでがんばってください。
返信する
Unknown (mika)
2015-08-09 07:08:36
昨日はありがとうございました。
お互いに追いかけあっこして走り回ってます。
猫用のベッドと、段ボールハウス用意してたのに、
使ってくれませんでした^_^;
気が付いたら私の横で一緒に寝てました(*^▽^*)
デビット(タロくん)おっぱい飲んでる夢見てたんでしょうか、
モミモミしながらチュパチュパ言ってましたよ(*^▽^*)
案の定、カーテン バリバリと駆け上がっていました。
良い写真撮れたら送りますね。
返信する
Unknown (こままま)
2015-08-09 08:58:50
昨日はありがとうございました。カーテン早速のぼってましたか。デビットくんとさくらちゃんは人になついているから、すみに隠れたり、警戒することはないです。本にゃんたちは広くて思いきり駆け回れて、思いきり甘えられる里親さんがいて、天国だと思います。かなり悪さもしますから、気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿