CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

フータくんが今度こそ。

2011-08-27 03:13:19 | 日記
昨日のぷりんにフータとクリタを載せたんですが、早速問い合わせがあって、もうフータくん指定でした。やはり先住猫がいて、その子の毛色がフータと同じだそうなんです。
実際行って見たんですが、フータというより先に行ったお姉さんのピコちゃんにそっくりでした。

ビビりフータのこと、よく分かって下さって、先住猫のくぅちゃんも似たような性格だというので、これはまたフータの運命の里親さんではないかと思わせる出会いでした。
まだくぅちゃんとうまくいくかどうか、わからないのでお試し期間でまた出戻りの可能性もありますが、かなり動物のことをわかってくれる里親さんですから、まずまずいい感じです。

あとは一匹クリタが残ってしまって子猫部屋に一人置いとくとピーピー淋しいとなくんで、ここは子猫係りのサラちゃんに子猫部屋に入ってもらい、クリタの相手をしてもらいました。サラちゃん感謝ですぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジュニアがどりおくんに... | トップ | フータくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーたくんよかったね! (どりおのママ)
2011-08-27 12:39:39
あとはクリタくんの事を祈るばかりです。今日は母も私も帰宅が遅くなるので一日中どりおはかごの中。ちゃんといい子にしてるかなぁ。お腹がすくだろうと思い朝多めにご飯をあげたらあっという間に完食。はじめは小さなうんちでしたが今ではももより立派なうんち!男の子だしすぐにももより大きくなるのかな♪
返信する
どりちゃん (こままま)
2011-08-28 10:40:42
どりちゃんとももちゃんの写真、撮れたら送ってください。ブログにアップしたいと思います。どりちゃん、確かにコーフンしすぎてハァハァいうことありますね。やっぱり見てないときはケージにいれとかないと心配ですよね。
少し成長すれば落ち着いて、ケージに入れなくても安心してほっとけると思います。
フータくんとこも、先住猫さんいます。順調に仲良くなってるみたいです。なんか似たもの同士みたいなんですよ。フータくんとこも二匹でブログにアップしたいです。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿