CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-ただいま9匹

2018-07-09 22:44:41 | 日記
今日9日入園
真っ黒け、夜ちゃん。
雄か雌かまだわかりません。
三国よりきました。兄弟猫がハクビシンにやられて、急いで保護したい子たちの一匹です。2ヶ月くらい。なついてません。

昨日8日入園。
白黒のモノちゃん。グレーのグーちゃん。雄2ヶ月くらい。
同じく三国から。夜ちゃんの兄弟ではありません。お母さん猫は捕獲作戦中。なついてません。シャーシャーです。

6月始めに入園。
保健所からの子です。黒ちゃん。雄。2ヶ月前くらい。
真菌でかびてるので、別家にて、隔離中。なついていてラブリー❤️


5月終わりに入園。四匹兄妹。
保健所の子。雄2ヶ月。北斗くん。四匹兄妹の長男。なかなかしっかりしてます。生後二週目からいるので、この四匹はとても人間を信頼しています。

雌。よく一人で寝てます。来てすぐ熱を出してとても心配しました。みなみちゃん。

トライアル中。せいちゃん。

トライアル中。アズちゃん。せいちゃんかアズちゃんかどちらか決まる予定。


5月始めに入園。
トライアル中。
3ヶ月雌。ちょこちゃん。お見合い先でなつちゃんになるよてい。多分決まると思います。よほどやらかしてこないかぎり……ちょっと心配💧
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 | トップ | こまちゃん保育園-東西南北決... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2018-07-10 08:46:04
アレー、いつのまに9匹。
三国の子を保護出来ましたか(*^-^*)
コクシは順調に退治できましたか?
返信する
Re:Unknown (komamama5)
2018-07-10 08:59:40
コクシジウム、保健所の子はもう大丈夫なんですが、新たに入ってきた子がまた持ってました。
昨日入った黒猫の夜ちゃんが、例の三国の子です。全くの野良で、なつきません。兄弟をハクビシンに襲われてるので他のも早く保護したいのですけど。
母猫のおっぱいが足らず栄養不足です。
返信する

コメントを投稿