今日もこまこまちまちま

細かいことが大好き。
中学生女子用のキャラ弁つくってます
今、自宅を自分でリフォーム中です(DIY)

中学生のキャラ弁♪ルパン

2013年06月28日 07時39分09秒 | キャラ弁/デコ弁

 今日は期末試験最終日。
試験が終わったとたん委員会の会議があるのでお弁当持ちなのだとか。
がんばれ、ムスメ。


昨夜(といってもほんの3時間前)作ったルパンを使いました。

作り方はこちらに、詳~しくのっています。

友人がこのセリフ付きのお弁当を「しゃべ弁!」と命名してくれましたww



久しぶりのお弁当だったので、レタスとプチトマトがなくて華やかさ欠けますが、おかずのバランスはいいので良しとしましょうw



【今日のお弁当】

・シュウマイ
・ウインナ
・キュウリと白菜の昆布漬け
・スクランブルエッグ
・枝豆・オクラ・ブロッコリー(塩ゆで)
・キウイ・ぶどう
・ゆかりご飯
・キャラ(チーズ・海苔)

 

 

こちらから記事中でご紹介した便利グッズの一覧が見られます→ こちら
デコ弁 キャラ弁 手作り 裏技 小技 ハンドメイド ぬいぐるみ 通園バック ナチュラル  レース 花柄 便利グッズ くるみボタン かわいい アジアン 雑貨 
facebookページではもっと大きな写真でご覧いただけます。
ページに「いいね!」を押して下さいね♪   → こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。