今日もこまこまちまちま

細かいことが大好き。
中学生女子用のキャラ弁つくってます
今、自宅を自分でリフォーム中です(DIY)

中学生のキャラ弁♪ふしぎの国のアリス/ディズニー

2013年07月04日 07時55分39秒 | キャラ弁/デコ弁

今日7月4日は、「不思議の国のアリス」の物語ができた日なんですって。

なので、今日はアリス。


冷蔵庫のスライスチーズを次女が全部食べてしまったらしく、チェダーチーズしかなくて黄色くなってしまった(^_^;)

長女に「ねえ、唐揚げとか入れてよ」と言われて、そういえば唐揚げの存在をすっかり忘れていて、ここ最近入れたことがなかったww
今日は朝からちゃんと揚げましたよ~




【今日のお弁当】

・鳥からあげ
・煮物(カボチャ、にんじん、レンコン、インゲン)
・ペンネ(トマトケチャップ)
・ゆで卵
・カボチャサラダ
・白菜の浅漬け
・ブロッコリー(塩ゆで)
・ミニトマト、レタス
・アメリカンチェリー
・鮭ふりかけご飯
・キャラ(チェダーチーズ、海苔)

 

 

記事中でご紹介した便利グッズの一覧が見られます

お弁当・お料理便利グッズ・オススメグッズはこちら
DIY便利グッズ・オススメグッズはこちら
デコ弁 キャラ弁 手作り DIY 自宅リフォーム 自分でリフォーム 裏技 小技 ハンドメイド ぬいぐるみ 通園バック ナチュラル  レース 花柄 便利グッズ くるみボタン かわいい アジアン 雑貨 
facebookページではもっと大きな写真でご覧いただけます。
ページに「いいね!」を押して下さいね♪   → こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。