ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

2/7のお夕飯

2023-02-07 | 今日のお夕飯

・塩バタ鶏じゃが

・ハタハタの南蛮漬け

・春菊のからし和え

・冷奴

 

池田優子さん

鶏、じゃが、玉ねぎにプラスして、エリンギ投入♪

塩バター最高っす。

 

森永篤史さん

ハタハタは一夜干し使用。

ややナマっぽかったお野菜はいいとして、美味しかった♪

 

 

八木橋昇さん

キレイに盛れた♪我ながら。

 

野口淳さん

野沢菜が乗っかってんのよー。

 

 

南蛮漬けのために、揚げ物したったわーーー!!!

お腹のご機嫌伺いながら過ごしていた昨今、揚げ物が億劫で、ってか怖くて。

でも、お酢にモノ言わしたるねん!と、一念発起。(大げさ)

さっぱりお酢漬け美味しかったーーー♪たまらんね。

 

 

さて、そんなこんなのきくちゃんは、

自らを開放中。ふっふっふ

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6のお夕飯 | トップ | 2/8のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事