ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/12のお夕飯

2023-06-12 | 今日のお夕飯

・ヤンニョムチキン

・ニラ玉炒め

・ほうれん草ともやしのナムル

 

 

 

 

 

ヤンニョムチキンはパプリカとエリンギで嵩増しでございます。

お兄さんは「おいしい、おいしい」と繰り返し言いながら食べてました。

アタシは普段から美味しいモンを作っているつもりなんだがね。

ま、いーけど。

 

ランチのスープはお野菜のみ。

サニーレタス山盛りです。豆腐にきのこに栄養満点。知らんけど。

 

 

蒸し暑い1日。

きくちゃんはそこらじゅうで転がってます。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11のお夕飯 | トップ | 6/13のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事