ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/13のお夕飯

2023-06-13 | 今日のお夕飯

・ぶりのレモンバター炒め

・糸こんにゃくのきんぴら

・ほうれん草のナムル

・ラタトゥイユ

 

ぶりは、きのことセロリで嵩増し炒めです。ほほ

 

作り置き。キンキンに冷やして食べる。

 

 

そして納豆キムチ卵かけご飯を食す。

今日もきっと健康的なお夕飯。万歳!

あ、うつわは平井悠一さんの泥彩を重ねてみた。

取っ手付きの小鉢も可愛いね。

 

あまりの蒸し暑さにビールぐびぐびイキたいとこだけど、

グッと我慢。もちろんハイボールも我慢。

我慢強いアタシだこと♪

 

 

そんなこんなのきくちゃんも、朝からぐったり。

蒸し蒸したまらん。

ペキにはつらい季節です。

って、冷房つけろって感じよね。はい。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る