ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/4のお夕飯

2023-07-04 | 今日のお夕飯

・冷しゃぶ

・なすとしいたけの味噌炒め

・かにかま入りだし巻き玉子

 

稲吉善光さん

 

鶴見宗次さん

 

高木浩二さん

 

 

あと納豆!

今朝起きると、お腹は落ち着いておりました。万歳。

ってことで、フツーに食べる。

とはいえ、お兄さんに合わせて、ややダイエット的なメニュー。

何がと聞かれると困るけど、なんとなく、気持ちね。(笑)

 

そんなお兄さんのランチ。

まだ後遺症続く。副鼻腔炎になり、大量の薬をもらってきた。

ホント、気を付けよ。アタシ。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

 

びっくりする暑さの中、朝んぽ。

 

1日中、冷房の部屋におりますです。危険な暑さでございます。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3のお夕飯 | トップ | 7/5のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事