ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

9/7のお夕飯

2023-09-07 | 今日のお夕飯

・明太子丼

・雲仙ハム

・おなすとしいたけの焼き浸し

 

鶴見宗次さん

 

鶴見宗次さん

 

八木橋昇さん

 

 

あと納豆!

って、ふるさと納税の返礼品で仕上げたお夕飯です。

明太子丼って名乗るのは、まさにお兄さんの方でして、

丼鉢に特大極太明太子の3分の2、でもって生卵乗っけてみたよ!

さぞ食べ応えあるでしょうに。(塩分気にしつつ。笑)

あと、雲仙ハム。アテにぴったし。ごっちー。

はーー。満腹。

 

 

そんなこんなのきくちゃんの、

朝んぽ。

夜、雨降った???な地面でごわす。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6のお夕飯 | トップ | 9/8のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事