ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/14のお夕飯

2016-07-14 | 今日のお夕飯
・かた焼きそば


八木橋昇さん

こう見えて(?)、具だくさんでお腹いっぱい。
お酢もたっぷりぶっかけて、カラダ柔らかくなったかなー。(笑)

って、予想外に今日も早いお兄さん。直帰続きですね。
そして食後はチョコ系食べたくてねだったおみや。(大笑)

ごちです!


そんなこんなのベイビー×2。
新しい骨をかがせてみる。

ん?これは、、、

知っている。

あぁなんだか、

危険なカホリ。

とりあえず、噛んどこ。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る