ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/15のお夕飯

2016-07-15 | 今日のお夕飯
・肉(爆)

ひとり飯でございます。
とりあえずスタミナつけとこ(?)と、焼くだけとっても簡単メニュー。
お腹いっぱいになりましたとさ。


ってのも、今朝、黒じょうじと闘ったのよね。
ベランダからの侵入を見事阻止。アタシ、相当頑張った。
しかーも、網戸とサンの間に黒じょうじが挟まるという、なんとも刺激的な・・・
あまりの恐怖に、挟まれた黒じょうじを写メでお兄さんに送るという。。。
奇跡の写真をこのブログに載せようか載せまいか悩んだけど、

やめとくね。(笑)

今の家に越してきて9年。
ついにじょうじのお出ましか。しかもベランダからの侵入を狙ってくるとは、、、
窓開けっ放しとかアリエナイ。扉の開け閉めは、じょうじをチェック!

あーー、
今思い出しても、体中の毛穴からなんか噴き出してくるわ。めまいするよマジで。
だから、
元気を出そうと肉を食べたワケだけど、、、
あんま効果ナイわ。あぁ、しんど。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る