TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

全国高校総体・陸上

2024-07-30 19:16:00 | 日記
全国高校総体・陸上の2日目(博多の森陸上競技場)に観戦に行ってきました😊












母校でもある大牟田高校の本田選手の1500mでの4位入賞の走りを見れてパワーをもらえました!










女子1500m決勝もハイレベルのレースでした❗️











大牟田高校の赤池監督さん、帝京大学の中野監督さんとも
お会いすることができてご挨拶させてもらいました。

博多の森陸上競技場に入ったのは高校生以来だったので懐かしかったです。

この日はすごく暑かったですが、インターハイの雰囲気が暑さを吹き飛ばすくらいすごいものがありました!

この空間は言葉にならないくらい最高の舞台だと改めて感じました。

かけっこクラブの子供達がいつかインターハイという舞台で走ってくれたら嬉しいです🍀

本田選手、4位入賞おめでとうございます‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事