TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第70回 目黒区立中学校連合体育大会

2016-09-29 00:54:01 | 日記
★駒沢公園・水曜日クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~1年生から6年生対象~

★駒沢公園・土曜午前クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~4年生以上対象~













今日は、駒沢オリンピック公園・陸上競技場で【第70回 目黒区立中学校連合体育大会】が開催されました


TOKYOかけっこクラブの卒業生が出場するために応援に行ってきました

大会前に捻挫をして出場も微妙なことを聞いていましたが、当日は元気に走る姿を見れて良かったです

100mの決勝では、5位でのゴール


毎週休まずに楽しく練習に参加してくれていたので、今回の走りは感動しましたし、すごく嬉しいです

ゆっくりと話せませんでしたが、大会後に「コーチ!5位だった!」と笑顔で話してくれました


中学校の部活動でなかなか忙しいみたいですが、またかけっこクラブに遊びに来てみんなと楽しく走ってくれたらと願っています






OneHeartプロジェクト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 10月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事