TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

2012全国チャレンジKIDSトライアスロン大会

2012-07-09 23:37:05 | 大会
3年生のこうへいが全国チャレンジKIDSトライアスロン大会に参加しました。

3年生になりスイムの距離が150mとなり、
スイムが苦手なこうへいにとっては不利な大会・・


普段は闘争心むきだしですが、
本日は後ろから遠慮気味にスタート


予想通り最後尾でスイムアップ。
トランジッションで何人か抜いたようです。


ほとんど練習していないバイクですが、
上位選手を追います!
意外にもバイク順位は5番目でした!

そしてランでも最後まで諦めることなく走りきりました!


昨年は無念の失格だったので、
今年は完走でリベンジを果たしました!
おめでとう!

来週は成田キッズトライアスロンに参戦予定です。

リザルト


7月の練習予定
OneHeartプロジェクト

現在メンバーの募集は行っていません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事