TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第35回 日清カップ・全国小学生陸上競技交流大会東京都代表選手選考会

2019-06-23 23:57:46 | 大会
第35回 日清カップ・全国小学生陸上競技交流大会東京都代表選手選考会が駒沢オリンピック公園陸上競技場で行われました❗️


雨が心配☔️でしたが、ほとんど雨が降らなかったので良かったです


TOKYOかけっこクラブの子供達は初めて出場する大会の子もいて緊張していましたが、みんな最後まで頑張りました


招集会場


ウォーミングアップ


800m



全国大会の出場の切符を決める大会で今年も各種目ともにレベルが上がっていました。

TOKYOかけっこクラブの子供達は最後までいい走りをしていました。

あと少しで入賞できなくて悔しかった子供達もいたと思いますが、その悔しさを忘れずにまた頑張って欲しいですし、その悔しさがきっと次に繋がっていくと思います。


タイムや結果も大切ですが、このような大会の中で走る経験が少しでも子供達の自信になってくれればと思いますし、これからも大会を通して仲間との絆を深めてくれたらと願っています。

保護者の皆様、今日は一日、本当にお疲れ様でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事