TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

日清カップ 第32回 全国小学生陸上競技交流大会東京都代表選手選考会

2016-07-10 23:17:03 | 大会
★駒沢公園・水曜日クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~1年生から6年生対象~

★駒沢公園・土曜午前クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~4年生以上対象~









今日は、本当に暑かったです

駒沢オリンピック公園陸上競技場で日清カップ 第32回 全国小学生陸上競技交流大会東京都代表選手選考会が行われました


TOKYOかけっこクラブからもたくさんの子供達が参加しました


緊張感のある中、みんな精一杯頑張りました


男子60m走で4年生のこうせいが4位入賞


おめでとう


初めて大会に参加した子供達もいましたが、みんな元気に楽しく頑張りました
次の大会は秋になりますが、またみんなで元気に参加したいです

保護者の皆様、今日は一日、本当にありがとうございました





OneHeartプロジェクト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の駒沢公園・土曜午後ク... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事