TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

山田富士公園ミニトレイル!!!

2013-08-12 16:48:14 | 日記
★駒沢公園・土曜午後クラス新メンバー募集中★
    ~1年生から6年生対象~






世界陸上モスクワ大会が開幕して、ちょっと寝不足気味です…笑

今日は、かけっこクラブの卒業生で今、中学の陸上部で頑張っている、そうたから「港北クラスのミニトレイルをコーチと一緒に走りたいです!」と連絡があったので、一緒に走りました

ゆっくりのペースのつもりが、後半は無言になり、ペースアップで頑張りました港北クラスの練習場所でもあるこの
コースは最高です



今度、大会で1500mに出るみたいなので自己記録を目指して頑張って欲しいです


時間があるときは、TOKYOかけっこクラブにもまた、遊びにきて欲しいです


頑張れそうた


OneHeartプロジェクト
かけっこクラブは2020年東京オリンピック招致を応援します!
TOKYO2020 Tomorrow begins

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上開幕!!! | トップ | 熱中症対策 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事