TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

男子マラソン!!!

2013-08-18 14:15:03 | 日記
★駒沢公園・土曜午後クラス新メンバー募集中★
    ~1年生から6年生対象~






世界陸上モスクワ大会もいよいよ今日で終わりです

昨日は、楽しみにしていた男子マラソンがあり、中本選手が5位入賞
4位争い、そして、銅メダルの背中がみえた最後の2kmは興奮して、応援していました


そして、ボルトは、世界陸上3連覇
自分が小さいときに、すごかった「カール・ルイス」と同じようにこの先、ボルトも伝説になっていくんですね



世界陸上が今日で終わると思うと
ちょっと寂しいですが、寝不足は解消されそうです…笑

さぁ、最後のリレーは楽しみです



OneHeartプロジェクト
かけっこクラブは2020年東京オリンピック招致を応援します!
TOKYO2020 Tomorrow begins

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策 | トップ | にちがくアクアスロン!!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事