TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第19回 ジュニア陸上競技・チャレンジカップ大会

2019-05-06 23:55:28 | 大会
GWの最終日に都立大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場で第19回 ジュニア陸上競技・チャレンジカップ大会が行われました


函館からのクラブもあり今年もたくさんの子供達が集まりました

TOKYOかけっこクラブからもたくさんの子供達が参加しました


初めて大会に出場する子もいて緊張していましたが、最後まで元気に頑張りました


走幅跳


1年・50m決勝


ゆうと優勝おめでとう


800m決勝


4 x 100mリレー


3・4年チーム入賞おめでとう


ジャベリック投・すみれ入賞おめでとう


ジャベリック投・きゅうた入賞おめでとう



TOKYOかけっこクラブとしてトラック種目での初めての優勝、そしてリレーでの入賞、2つの入賞で終えることができました。
そして、参加した子供達は最後までいい走りをしていました。

悔しかった子供達もいたと思いますが、その悔しさを忘れずにまた頑張って欲しいですし、その悔しさがきっと次に繋がっていくと思います。

7年前からチャレンジカップ大会に参加させてもらっていますが、全国からたくさんの子供達が集まり年々レベルが高くなっています。

タイムや結果も大切ですが、このような大会の中で走る経験が少しでも子供達の自信になってくれればと思いますし、これからも大会を通して仲間との絆を深めてくれたらと願っています。

保護者の皆様、今日は一日、本当にお疲れ様でした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事