TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第29回全国小学生陸上競技交流大会・東京都予選

2013-06-30 21:02:03 | 大会
★駒沢公園・火曜日クラス募集中★
~年長さんから2年生対象です~
★丸子橋クラス(土曜日)募集中★
~1年生から6年生対象です~                                   
★港北クラス(木曜日)募集中★
~年長さんから6年生対象です~








今日は、全国大会につながる大きな大会が駒沢オリンピック競技場で行われました!

3年生以上からの出場資格の大会でしたが、TOKYOかけっこクラブから、7名が
出場しました


最終コールの後、腰にもゼッケンをつけます!
緊張の瞬間


【5年生 100m走】

そうた


ゆうが


すず


るな


ゆうな



【4年生 60m走】

しおね



【5、6年生 走り幅跳び】

そうた


すず



【3、4年生 ソフトボール投げ】

しおね



【5、6年生 800m走】

じょう


ゆうが


るな



走り高跳びでは、1m50cmを跳んだ6年生もいてレベルの高い大会でした


今回も参加した半分近くのメンバーがトラックで競技することが初めてだったり、慣れていなかったりしましたが
みんな元気に楽しく走ってくれました!


そして、子供達の絆がより深められたと思いますし、今回、違うクラスとの交流ができたことも
TOKYOかけっこクラブとしても大きな一歩だったと思います。

大会に参加して悔しかった子もいると思いますが、また、次の大会を目指して頑張っていこう!


今回、3月にかけっこクラブを卒業したOBも応援に来てくれました


保護者の皆様、一日ありがとうございました








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の練習予定 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事