TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第14回 ジュニア陸上競技・チャレンジカップ大会

2016-05-03 23:53:19 | 大会
★駒沢公園・水曜日クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~1年生から6年生対象~

★駒沢公園・土曜午前クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~4年生以上対象~





第14回 ジュニア陸上競技・チャレンジ大会に今年もたくさんの子供達が集まりました

TOKYOかけっこクラブから35名の子供達が参加しました






今回、チャレンジカップ大会だけでなく競技大会に初めて参加した子供達はすごく緊張したと思いますが、参加した子供達は最後まで元気に走ってくれました。

クラブとしては、かいとが2位表彰台、全部で10個の入賞と過去最高の成績でしたが、参加した子供達は最後までみんないい走りをしていました。
みんな練習で頑張っている成果が出ていると思います。
 
チャレンジカップ大会は、全国から子供達が集まりレベルも年々高くなってきています。
タイムや結果もすごく大切ですが、このような大会の中で走る経験が少しでも子供達の自信になってくれればと思いますし、これからも大会を通して仲間との絆を深めてくれたらと願っています。


保護者の皆さん、今日は一日、本当にお疲れ様でした





OneHeartプロジェクト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事