2009年11月1日(日)~12月31日(木)
「SAYA新米キャンペーン」
ライスフレンド株式会社は2009年11月1日(日)~12月31日(木)の2ヶ月間、JA全農ふくれん(県本部長:高武 俊基)と共同で、「スッキリ爽やか新食感」のキャッチフレーズで昨年秋に発売し、好評の特別栽培米「SAYA」の新米キャンペーンを展開します。
■対象商品
SAYA 5kg精白米2400円 お持ち帰り2250円
タブロイド版全4面広告チラシ持参のお客様には
さらに釜玉うどん2人前プレゼント
■キャンペーン内容
1.本格欧風レトルトカレーを景品に採用
近年、人気の高まっているカレーを景品に採用(先着15,000名様)しました。
カレーと相性が良い、SAYAの食味・食感をアピールし、カレーブームとの相乗効果を活かしたプロモーションを行います。
2.日刊紙挟み込みタブロイド版4面の新聞広告
産経新聞11月20日(金)夕刊に、タブロイド版全4面広告を挟みこみます。
3.インターネットを活用したセグメント広告
「Yahoo!Japan」(バナー広告合計80万回以上表示)、ブログ及びポータルサイト(「MicoroAD」のサービスを利用 バナー及びテキスト広告合計1億回以上表示)各媒体を通して、関西圏のインターネットユーザーに広告を発信します。
「SAYA新米キャンペーン」
ライスフレンド株式会社は2009年11月1日(日)~12月31日(木)の2ヶ月間、JA全農ふくれん(県本部長:高武 俊基)と共同で、「スッキリ爽やか新食感」のキャッチフレーズで昨年秋に発売し、好評の特別栽培米「SAYA」の新米キャンペーンを展開します。
■対象商品
SAYA 5kg精白米2400円 お持ち帰り2250円
タブロイド版全4面広告チラシ持参のお客様には
さらに釜玉うどん2人前プレゼント
■キャンペーン内容
1.本格欧風レトルトカレーを景品に採用
近年、人気の高まっているカレーを景品に採用(先着15,000名様)しました。
カレーと相性が良い、SAYAの食味・食感をアピールし、カレーブームとの相乗効果を活かしたプロモーションを行います。
2.日刊紙挟み込みタブロイド版4面の新聞広告
産経新聞11月20日(金)夕刊に、タブロイド版全4面広告を挟みこみます。
3.インターネットを活用したセグメント広告
「Yahoo!Japan」(バナー広告合計80万回以上表示)、ブログ及びポータルサイト(「MicoroAD」のサービスを利用 バナー及びテキスト広告合計1億回以上表示)各媒体を通して、関西圏のインターネットユーザーに広告を発信します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます