黒酢&こまだの生活ブログ

原材料が日本で初めての完全無農薬・有機栽培のゴ-ルド黒酢 自然の恵みがいっぱいです 毎日欠かさずに飲んでいます

今日 家族の夕食にて

2007年11月23日 22時30分36秒 | Weblog
今日は祝日で店は休みで久しぶりに料理をしました ただオムライスの用意は奥さんと娘がやってくれましたので楽にできましたし卵もうまくまくことができました 娘がケチャップで私の似顔絵をオムライスに書いてくれました 本当に絵がうまいなと思いました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い忘年会 | トップ | 幻の初釜うどん 釜揚げも最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事