黒酢&こまだの生活ブログ

原材料が日本で初めての完全無農薬・有機栽培のゴ-ルド黒酢 自然の恵みがいっぱいです 毎日欠かさずに飲んでいます

20周年感謝ゴ-ルド黒酢キャンペ-ン すなおなす

2008年10月24日 22時17分28秒 | Weblog
オンリーワンの黒酢
鹿児島の天と地が育んだこの「すなおなす」は農林水産省の「ふるさと認証食品」の認定基準に適合し、また「有機JAS」の認定も取得した価値ある黒酢です。また、平成15年には隼人町特産品コンクールにおきまして金賞を受賞いたしました。
有機JAS認定の有機玄米・有機黒米を伝統製法の「つぼ仕込み」により醗酵、熟成600日以上の年月が育んだ絶妙でさわやかな自然の味をお楽しみください。

「すなおなす」の使い方
本舗では、すなおなすをゴールド黒酢や酢大豆・ぽん酢などの原酢として使用しています。有機米黒酢すなおなすは、料理の調味に、また野菜ジュースなどに加えて健康酢としてお楽しみください。素材そのままを飲まれる場合は、10倍位の水で薄めてご利用ください。
http://gold-kurozu.com/campaign/campaign.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年感謝ゴ-ルド黒酢キャン... | トップ | 20周年感謝ゴ-ルド黒酢キャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事