すごいぞ!タムちゃん♪

2019-03-17 21:37:18 | 日記
タムちゃん!
ついに3つの言葉を覚えました♡

ひとつめは先日お伝えした自分の名前
『タムちゃん』

続いて先日から

『おはよう』

『かわいいねぇ』


最近は
『タムちゃん、おはよう』

『タムちゃんは?』

『かわいいねぇ、かわいい』

とってもおしゃべりが上手です♡



まだまだ覚えるよ~♪♪♪

つぎはお友だちのお名前かな~(*^-^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五代目天青。 | トップ | 天青いろいろ♪オランダも(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆうちゃん)
2019-03-18 09:08:02
タムちゃん、
幼くしてそんなにお話をするなんて、
スゴイですね♪

これから色んな言葉を覚えてお話するんでしょうね♪
すごく楽しみですね♪
Unknown (Unknown)
2019-03-19 10:02:44
タムちゃん、お喋りするの早いですよね。
私も今までたくさんのコに教えてきましたが、タムちゃんが一番早いです。
ひとつ覚えると、いくつでも覚えるので賢いなぁと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。