NYC2005❤ブラウンダッフィー

2022-06-01 18:47:21 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様こんにちは!
今日も😅ダッフィーです。
天青稚魚は無事に育っておりますのでご安心ください💓
また後ほどアップします。

今日のダッフィーのお話は😆

私は海外のブラウンダッフィーが大好きなのですが、唯一なかなかお迎えができなかった子がいたのです。
それはNYCシリーズの中でも、2005年最初に発売された、ビーズ入りのブラウンダッフィーなんです。

もう2007年ブラウンくんを探していた頃から同様にずっとずっと探しておりまして、意外にも綿入りの2006年ブラウンくんは入手しやすく、我が家には二匹いるのですが😅
2005年ビーズ入りは本当にいませんでした💦
たまにフリマアプリなどに出品されるのですが、諭吉さん10人~15人以上だったり、それより安くてもタグが💦💦お顔が💦💦💦みたいなところがありまして、、、
なかなか出会いがなかったんです。

もうほぼ無理だとあきらめていた頃、なんと2005年ビーズ入りブラウンくんに出会ってしまいました😆💕


我が家にきてくれた、待望の2005年くん💓
ビーズ入りだから、他の子と比べてまた感じが違います。
少しふっくら気味❤

しかもどっしり優しそう❤ 

こういった出会いは、私の気持ちが届くのか?あまりエピソードは詳しくここには書けませんが、持ち主さんと繋がりがありまして😅
『えっ!!2005年持ってたんですか!』
って感じです😆

お値段も私の想像以上に安く😆
もう全てにおいて、夢のような出会いでした🎵
タグはないのですが、私はそこまで求めてないので、すぐに譲っていただいたのです。
前持ち主さんも、私のようにずっと探している方にお譲りできて嬉しいといってくださり、絶対に大切にすることを伝え約束しました😊🎵

なんだかダッフィーを通して不思議なご縁❤





実際のところ、2005年も二種類いるのですが、ぬいぐるみ自体は同じなので、私はどちらでもよく、その辺りの拘りは持っていません。

早速、私の大好きな2007年、2006年くんたちと撮影🎵




まさか一緒に並んで撮影できることなんてないと思ってたから、夢のようで本当に嬉しいです❤

またお宝のダッフィーが我が家に仲間入りしました🎵

海外の欲しい子はこれでもう全てお迎えした感じです😅

とにかくブラウンダッフィーが大好き❤

まだご紹介していない長毛ちゃんとか、濃いブラウンの2008年くん二種類とか、あと2003年のジャンボくんとかはまた改めて😆



大好きなダッフィーに気持ちは届く❤ということを信じたくなる出会いでした。

今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポージープラッシーお迎えしました❤ダッフィー... | トップ | 天青稚魚のためにお引っ越し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。