新ロットのリーナベルちゃん❤東京ディズニーシー

2022-10-17 11:25:38 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様こんにちは!

今日は東京ディズニーシー❤リーナベルちゃんの新ロットのお話です🎵

初期ロット四種類は以前ご紹介しましたが、初日に並んだメンバーではなく😆
またここ最近新しく並び始めたリーナベルちゃん💕

新ロット🌼22117🌼のリーナベルちゃんです💕




番号だけでは個体差があるので、一概には言えないのですが
我が家にお迎えしたこの子はお鼻まわりが今までの子に比べて小さく😌
全体的に低い感じです。
お鼻の下の線もかなり短めで私の好きなタイプ💓








少し垂れ目ちゃんです❤

私がステラ・ルーちゃんを選ぶポイントも、いつも垂れ目ちゃんでお鼻の下の線が短い子。
クッキーちゃんに関してもそうかな😊🎵

今日はステラ・ルーちゃんのお洋服を着せてみました。


少しきつめだけど😅
可愛らしい感じです。

これで私の今年(2022)のリーナベルちゃんSサイズぬいぐるみのお迎えは終了です😆
また来年23~の子を楽しみにしておきます❤

さいごに前に話していたショルダーバッグのリーナベルちゃん❤
ぬいぐるみにしました💓


ちびリーナ💓

少しおてんばな感じです😆🎵

今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青当歳と大野らんちゅうの... | トップ | ダッフィー&フレンズのウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。