香港ダッフィー2018ハロウィン♪

2018-08-30 16:52:31 | 日記
いつもたくさん訪問してくださり、ありがとうございます(^^*)

先日からたくさんの訪問者で、びっくりしております。
おそらく、天青やマリンブルー好きの方が多いと思うのですが…。

今日は私の大好きなダッフィーシリーズですみません(^o^)♪♪♪
それでは今日は♪♪♪♪♪♪♪

香港ディズニー2018
ハロウィンぬいぐるみ~♪♪♪
届きました!


今年は香港ダッフィーのお友達にクッキーちゃんが増えたので、本当は五人なんですけど…。

今年のハロウィンぬいぐるみにジェラトーニくんはいなくて、メイちゃんはなかなか私好みの子はいないので三体のみお迎えしました(*^^*)♪

ダッフィー↓

本当はダッフィーはお迎えするつもりではなかったのですが、香港ダッフィーは持っていないし、このダッフィーは立っち姿が可愛くて(^^*)サイズもSSくらいと小さくて、なんだかすっごく可愛いいから追加で同梱してもらいました♪


ステラ・ルー↓

私の大好きなうさぎのルーちゃん(^o^)♪
SSサイズはこれでシリーズ四体目(*^^*)!
ハロウィンコスチュームが素敵です♪♪♪


クッキー・アン↓

可愛い犬のクッキーちゃん♪
今回初のSSサイズですね!

すでにSサイズクッキーちゃんは持ってますよ↓↓↓


可愛いですね。
早く日本でも発売されないかなぁ。。。

新しいお友達といえば。。。
ハワイのアウラニリゾートにもいますね!

オルくん↓


オルくんもちゃっかりお迎えしています(^o^)♪

でも、この子は小さいほうのお洋服を着たタイプで着せ替えができるSサイズは売り切れだったのです…。
すごい人気ですね!
でも小さい子も可愛いです♪


今日は午後からキャンリフダッフィーくんをお風呂に入れました!

この様子はまたのちに記事にしたいとおもいます(*^-^*)
金魚、メダカ好きの方々(^^*)
さいごまで読んでくださり、ありがとうございました!
涼しくなると天青はまたグッと色揚がりしてきます♪

こちらもまた後々記事にしたいです(*^^*)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青ご隠居さん♪ | トップ | キャンリフダッフィーお風呂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴよの助)
2018-08-30 19:23:10
可愛い~!!ですね。凄~いです。
新しいキャラクターまで、さすがです。
クッキーちゃん可愛いですね。私も欲しいです。なかなか手に入りにくそうです。

ディズニーリゾートはシーに日帰りで行ってきました。熱中症で倒れなかったのが不思議な位暑かったです(笑)。またご報告しますので、見て下さいね。ではまた(^o^)/~~
返信する
ぴよの助様 (こまち)
2018-08-31 00:20:22
日帰りですか(*^^*)
でもまだ私よりうんと近いですからできますよね(*^-^*)
うらやましいです!

またアップされるの楽しみにしてます!

私は今回パジャマはすでにお菓子類は届いていますが、ぬいぐるみたちは厳選してもらっている最中です(^o^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。