ダッフィー&フレンズのスプリング・インブルーム❤ぬいぐるみコスチューム❤

2021-04-16 19:40:28 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日はダッフィー&フレンズ

スプリング・インブルームのぬいぐるみSサイズに着せるコスチュームのご紹介です🎵

我が家の可愛いSサイズのぬいぐるみたちに早く着せたくて、一番待っていた商品です❤
もちろん五匹分購入しました。



順に写真を貼っていきます。


❤ダッフィー













❤シェリー・メイ













❤ジェラトーニ











❤ステラ・ルー













❤クッキー・アン










みんなとっても可愛いです💕
よく似合っています😊🎵

お友だちと❤












さいごに全員で❤


メイちゃん初センターだけあって、とっても可愛いコスチューム❤

今回はなかなか凝ったコスチュームなので、売り切れるのも早いかもしれません。
ステラ・ルーちゃんのはもうすでにショップには在庫はないそうです。

一年待ちしたグッズだけに大人気💕

次回は可愛いグッズをご紹介しますね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青孵化しました。2021。 | トップ | 天青本命ペアの稚魚たち❤2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。