ココナちゃん初飛行と新居♪

2016-11-26 21:29:27 | 日記
最近のココナちゃんは、パタパタと羽を広げてることが多かったのですが、今日は初めて飛ぶことができました。
しかも!
私に向かって飛んできてくれたのです(*^^*)♪♪♪
嬉しい!

ココナちゃん♪
初飛行おめでとう♪♪♪

それに今日は、新しいおうちをプレゼントされたココナちゃん♪

広くなって大喜びでした!


夜はまだプラケースで寝ますが、昼間は『コケコケ』とお話しながら楽しそうにしていました。
また可愛いブランコやオモチャを探そうと思います。


今日は午後から少しだけホムセンにお出かけしてきたのですが。。。

柔軟剤を買うのに、可愛いぬいぐるみにつられて…(笑)、いつもと違うのを買ってしまいました!



『ファーファ』
です♪♪♪

前にテレビ『やすとものどこいこ』でやっていて、お姉ちゃんと妹が買っていた両方の匂いをかがせてもらいましたが、私は新発売のシトラス系にしました。

二つ買ったので大きいファーファのぬいぐるみをもらいました♪



もう終わりなのか?『全部持って帰ってください!』と足裏のシールも一袋もらいました。
私たちの前に小さいファーファをもらった子はシールも一枚だったのに、次男くんファーファを抱っこして大喜びでした♪♪♪
詰め替え用をプラスしただけで、大サービスなんですね(*^-^*)♪

帰りに久しぶりに『ディズニーファン』を買いましたよ!

年末にまた可愛いダッフィーが発売されるのです。




なんだか今回はジェラちゃんが可愛い♪♪♪

また欲しくなっちゃいます。
しばらくファンをみて、癒されておきます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなものたくさん♪ | トップ | 有羽ちゃんのTシャツ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-11-27 00:49:29

「こまちさんこんばんは〜

ココナちゃん初飛行おめでとうございます
しかも大好きな こまちさんに向かっていくなんて、コントロールもバッチリ

少しずつ おもちゃを増やしていって、楽しいお家を作ってね

ファーファちゃん、かーわーいーいー
大きさも ありそうですね
ぼくだったら、すぐに寄りかかったり甘えたりしちゃいそう!!
ぼく地方でも あるのかなぁ?

次男くんが嬉しそうに抱っこしてたの想像できて、ほんわか気分になりました

またまた、かわいいダッフィーくんたちだ!
コート姿に萌えますね〜
あっ!!みんな、靴やブーツも それぞれあるんですね。
ポーズのとり方もズルいくらいカワイイ!

今回もかわいい子たちを たくさん、ありがとうございます
新しく お家にやってきたら、また会わせてくださいね」まるより。
返信する
初飛行おめでとう! (かえで&あんずママ)
2016-11-28 10:39:38
ココナちゃん、初飛行おめでとう!
しかも、こまちさんに向って飛んだなんて、すごく嬉しいですね(*^^*)
ケコケコ鳴いてる声も可愛いでしょうね(*^^*)
鳴き方って、大人になると、変わるんですか?
色もハッキリしてきて、綺麗ですね!

他にもファーファのぬいぐるみや、ディズニーの雑誌、癒やされる物がたくさんでいいですね!
返信する
まるちゃん (こまち)
2016-11-28 20:04:18
まるちゃん、こんばんは~♪♪♪

お返事遅くなってごめんね(^^*)

ココナちゃん、パタパタと可愛い飛び方だよ~♪
もう、私しかみてないから突然目の前に来られるとびっくりするよ!

ファーファちゃん可愛いでしょー(*^^*)
ホムセンに宣伝販売の人が来ていてぬいぐるみが柔軟剤と一緒にニコニコ並んでたの。
私は立ち止まって動けなくなったよ!

まるちゃん地方も大型スーパーやホムセンみたいなところに来られていたらいいですね(*^-^*)
まるちゃん、ファーファちゃん好きだろうなぁ~♪とふと思ったよ!
返信する
かえで&あんずママさん (こまち)
2016-11-28 20:10:45
こんばんは~♪♪♪

そうなんです(^-^)私に向かって飛んできてくれて、嬉しいです(*^^*)
家族がいて、父や息子に抱っこされていても私のほうばかりみていて、慌てて私のとこに来てくれます♪家族はなんだか気が悪くて…(笑)何にもしてないのにーて感じで(笑)、でも私は嬉しいです♪

鳴き方は大きくなると変わりますよ!
コザクラインコはかなり甲高い声なので、場合によっては近所迷惑になる場合もあるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。