ダッフィー&フレンズのサニーファン2021❤ぬいぐるみコスチューム

2021-07-13 12:55:12 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
やっと😅
ダッフィーたちにサニーファンのコスチュームを着せて撮影することができました。

着せ替え中、めちゃくちゃ可愛かったです😆💕

それでは!
サニーファンのお洋服に着替えたダッフィー&フレンズをみてください💕

まずはコスチューム💕


発売されたのは四匹のみです。

🌼ダッフィー


🌼シェリーメイ


🌼ジェラトーニ


🌼ステラルー



順番に着せていきます❤

🌼ダッフィー🌼















🌼シェリーメイ🌼











🌼ジェラトーニ🌼











🌼ステラルー🌼










みなそれぞれの楽器を持って可愛らしいです🎵
水着も女の子はとっても可愛くて❤
すごくよく似合ってるとおもいました。

今回、クッキーアンちゃんが参加していないので、ステラルーちゃんのお洋服を貸してもらいました。






クッキーちゃんよかったね❤

女の子ばかりで撮影🎵





男の子はオルメルくんも一緒に🎵




全員で❤


六匹撮影するのはかなり難しい😅
メイちゃん、なんだかご機嫌ナナメになってしまったみたいで😅💦💦
オルくんはなかなかこっち向かないしね💦
人数が増えるのも考えもの。
でもまたひとりお友だちが増えるんだよね😆青いキツネだとか噂があるけど、どんなお友だちだろうね❤
可愛かったら嬉しいな😊🎵

最後に撮影中の隠し撮り😁


ダッフィーたちって生きてるなぁとおもいます😆💕

ちょっと指をケガしてしまい、何をするにも時間がかかってしまうのですが😣💦

まだまだ可愛いのを購入してるので、アップできたらいいなとおもいます。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新ロットのシェリーメイちゃん❤お迎えしました... | トップ | 今日の水替え 天青二歳魚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。