ダッフィーのハロウィン♪

2017-09-08 20:48:24 | 日記
今日は東京ディズニーシーの『ダッフィーのハロウィン』グッズが届きました~♪♪♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

我が家にきてくれたダッフィーハロウィンはこちら↓

大好きなぬいぐるみバッジ♪↓

今年はお菓子をイメージした仮装で

ダッフィーはドーナツ♪

ジェラトーニはチョコレート♪

ステラ・ルーちゃんはキャンディー♪

タグも可愛いです♪♪♪

お菓子も可愛いので買いました♪

クッキーとキャンディーと紅茶♪

このフィギュアが可愛すぎますね♪↓

特に気に入ってるの↓

ステラ・ルーちゃんは可愛すぎました!

もうひとつ、ぬいぐるみバッジが欲しいくらい(笑)♪

Sサイズのコスチュームも購入したので、また着せてアップしたいとおもいます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日金魚とミッキーマウス☆... | トップ | 水替えに大忙し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴよの助)
2017-09-09 22:02:29
夜分失礼します。

もうハロウィーンを手に入れたのですね。さすがこまちさん、早い~!

ぬいぐるみバッジ可愛いですね。それぞれお菓子のイメージなんですね。だとすれば、チョコレート大好物なのでジェラトーニちゃん、でもキャンディイメージのステラルーちゃんが一番可愛いです(笑)。
ディズニーにも欲しいのですが、今日また小鳥柄バッグにうっかり手を出してしまいました(笑)。ではまた(^o^)/~~
返信する
ぴよの助さん (こまち)
2017-09-09 22:48:34
こんばんは~♪♪♪

売り切れたらイヤなので、さっそくゲットしました~(^o^)♪♪♪
いつも可愛いお菓子をひとつ買えなかったりしちゃうので…。

ステラ・ルーちゃん可愛いですよねー♪♪♪
私、ジェラトーニくんの大ファンだったんですけど、もう今はステラ・ルーちゃんです♪♪♪
これからステラ・ルーちゃん一筋になるかも~♪♪♪
小鳥柄のバッグもステキです♪♪♪
オシャレで可愛いですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。