大野らんちゅう当歳どんなお顔! ?

2013-09-14 23:34:43 | 日記
我が家の当歳たち。

今年の仔はどんなお顔!?

20尾すべて載せます!!
写真撮影した順番で好みの順ではありません。




私的に好きな大野らんちゅうはやはりフンタンの付いた仔ですね。

ただたんに、尖っている顔はイヤです!!





撮影している私が疲れてくると、待たされているこの仔たちも疲れてくるんですねぇ。










最後の仔は全くこっちを向いてくれませんでした…。
写真撮影して、ある程度の性格がそれぞれわかりましたね。

私が大野らんちゅうのどこが好きかというと…

やはり『顔』でしょうかねぇ。(笑)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野らんちゅう二歳35更紗... | トップ | 忘れていた安芸錦三軍。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぼ)
2013-09-15 11:48:00
こんにちは。

どの子も立派なフンタンをつけてますね。
うちは今年の仔は締め飼いを引っ張りすぎたせいか、
成長が遅いです。

でも、成長をゆっくり楽しめるのが大野らんちゅうの醍醐味でもありますしね^^

忙しい中で水替えなど、お互い大変ですが頑張りましょう♪
返信する
ぴぼさん (こまち)
2013-09-15 13:24:52
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね

大野らんちゅうは年を重ねるほど素晴らしく姿を変えるので本当に飼育が楽しみな魚ですね

ぴぼさんも毎日忙しそうですね。
私も目がまわるほど忙しいです

なかなか養魚場には行けそうにありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。