世間はクリスマスですね🎄

2019-11-11 16:41:18 | 日記
今日はある方のアドバイスのおかげで、朝からとっても気分が良いです❤

変に薬に頼るよりも食べ物で摂取したほうが副作用もなくよいですね😊

本当に感謝😊🎵


世間はクリスマスですよね~😆💕💕💕

今回、シーのダッフィーグッズには出遅れている私。

いつもなら、もうすべて届いてるのですが…

今年はまだまだ💦

だって、お顔が可愛くなーい💦という件💦💦💦

メイちゃんなんてゴ◯◯やん😅💦


なので

現在の戦利品はこちら👍

ステラ・ルーちゃんのぬいぐるみバッジのみです。



可愛いかどうかはわかりませんが、私は笑顔のルーちゃんはあんまり好きではないんです。
ぬいぐるみバッジに関してはですが。

なのでこの子に決めました。

あとポップコーンワゴンのスナックケースも購入しました。


これは可愛いなと思いましたよ💓

あとダッフィー、メイ、ジェラは見つかるのか…
なんだかたくさん売れていて、数が少ないらしいからどうかな?

まぁ、ゆっくり見つけようとおもいます😊

さいごに、今日はちょっと珍しいブラウンくんをご紹介💕


写真は2003年と2006年のブラウンダッフィーです。

大きいほうの2006年は前にご紹介したとおもいますが、小さい子、この子は2003年のダッフィーとまだ名前が付く前のディズニーベア。

ブラウンくんです❤




大きさはぬいぐるみバッジくらいです。

めちゃくちゃ可愛くて、かなりのお気に入り❤

シーのダッフィーをブラウンに染めようか考えるくらいの私だから😅
この子が我が家に来てくれてよかったです。
WDWのタグ↓




紙タグも可愛い💓

初期ディズニーベアの証ですね。

ちょっと気分転換に
お部屋もクリスマスに模様替えしたいです🎄🎵

今日は大阪は雨が降ったり止んだりのお天気☔☁

天青もメダカもゆっくりお休みしています😊🎵

ではまた~🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なもの | トップ | ウィンターホリデーのメイち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。