HEMISPHERES

完全な球としよう!!

ならここキャンプツー その1

2005年05月22日 | バイク
朝起きて掲示板確認すると兄~の早いこと早いこと(笑) 思わずニッコリ(^-^)してしまった。

今日のオイラは予定通り洗濯済ませて早速ペンにノートに本に囲まれひたすらイメージトレーニング。最近この作業も段取り良くこなす事ができて非常に楽しい。 でも一生続けるわけにはいかないか。 
おっと、今度はコミさんか~。早!

11:30頃 ある人物より電話。 敬語を使って完全営業モードのオイラが徐々に内容を理解し表情が明るくなる。 ウロウロしながら対応し、おむすび持っては置いてみて、寝袋持ってはソレを枕にしてみて寝てみる。 単細胞なオイラでも複雑な動きはできるらしい。 

・・・前置きが長いが、中止にしたはずのキャンプツーに行くことが出来そうだ\(^o^)/
さて、どうしましょ。 内緒で向かって「場所ないよ!」はキツイのでまずは幹事のイシイさんに連絡を取って出発準備。 
寝床に置くおむすびに必要な道具を詰め込んで一服。 忘れ物無いかもう一度確認して一服。 焦ると失敗ばかりだし「ココは落ち着いて」と言い聞かせてさらに一服(爆) 結局、出発までに1時間近くかかってしまったか(^^;

昼にツーリング出発すんのは初めてかな!? おむすび積んだバイクは近所の人には異様に見えるらしい。チラチラ見られるのは初めて。 いつものように船橋I.C.から100円区間だけ、とは言わず、今日は高速オンリーなリッチな現地入り( ̄^ ̄) 首都高入って今後のスケジュールを考える。 
ガソリンは腹一杯だから、何とか前回東名使ったのと同じように牧の原S.A.までは一気に行けるかな!? でも、今日は1人だからもう一箇所位入った方が良いな!? しかしな~、いつになったら4車線になるんだか。こんな遠かったけかな~、と思ったら三鷹料金所だって。( ̄□ ̄;)!!
色々考えながら走ってたら「東名」じゃなくて「中央」走ってたよ・・・。 ちくしょ~、コレじゃ買出し集合地点に間に合わないよ~。 

調布I.C.で降りて地図見て悩む( ̄~ ̄) この辺バンマス自宅とスタジオしかしらね~よ。 取り合えず横浜・町田I.C.を目指してみるか。と言う事は町田方面行きゃいいのね。 と適当に案内見ながらI.C.目指します。 途中やたらと渋滞だし、知らない道で心細いし、結構お疲れ。 信号で止まったら地図見て何とか長津田方面に向かうとどっかで見た景色だな~と思ったら、( ̄□ ̄;)!! ココ、パパん家の近くじゃん! な~んで掛川向かうのにオイラココいんの??(笑)
さすがにパパにご挨拶するのも何だし(^^; でも、おかげでもう道は分かりましたよ。R246出てようやく東名高速へ。 

右へ左へ制限速度を若干超えるスピードで走ってると後ろで赤い光が・・・。 オイラじゃないよ~に、と気にしながらも無視してたがオイラの横ピッタリ付けられちゃ仕方が無い。止まりますか。

「神奈川○○です!」ハイハイ見りゃ分かりますよ(-_-#) 車内へ入ってお手続き。 「その筋の人」から何言われるか大体分かるけど聞きたくね~よ(^^; でも良い人だったよ。「あうオーバー」を「今日は注意ということで!」と、「左から追い抜いたから青!」だけにしてくれた(笑) ありがたいやね~・・・!?? 

その後時間も無いし日本平P.A.で止まっただけで、掛川I.C.。 集合地点だったスーパーでビール2本と焼酎2本を購入。 ジャックダニエル持ってきてるしコレだけで良いだろう(結局JDは忘れた)。

ならここの里についてウロウロしてようやく到着。 皆さん既にテント設営完了し、夕ご飯作ってる方々もいる。 
まずは場所決めて楽なスタイルに返信してビールを一杯(^-^) コミさんがべっちさんに「キャンプ場着いたらこうするんだ!」何て行ってた(笑) 
オイラ到着15分後には★さん着。 これで全員到着か!? 
兄~話しながらビール飲んで、フロ第一陣帰ってきて入れ替わりに温泉へ。 疲れた体にチトこたえる温度だった。

キャンプ場戻って暗くなった頃、まゆみさんが到着!(^-^) 近いから原チャだった。 

宴待つ間我慢できずに色々摘んでビール飲んでたらスッカリ出来上がってしまったヨ(^^; でも宴始まって食べ始めると全部旨い! 酒の肴に最高な食材でした(作ってくれた方、皆さんありがとう!)

RUSHさんに聞きたかったムービーメーカーの話をした。 使い道はバレバレだ(爆) どうやらオイラも使い方が悪いらしいから家帰ったらまたチャレンジしてみましょ。 DVDの話は重要なはずがスッカリ忘れてしまった(また、教えて下さい(^^;)

たえさんがおにゅ~のバイクで来たって聞いて現物見に行った。 アレ?CB子とあんま変らないじゃん(笑) タンクの廻りは確かに大きくなったけど、ぜんぜん大丈夫だね(^-^) ブレーキ部は早速CB子から移植したみたい。
帰りに「あのバイクは男の子」って言ったので、「CB男」「CB太郎」「CB衛門」「CB之助」と色々言ったら「CB之助」になった(笑)

結構飲んでしまったのでもうおねむ(-_-)゜zzz 皆さんお話は続いているようだけど、オイラは寝るかな。 コッソリテント入ってメール返信して早々に寝ちまった(-_-)zoo...

「その2」へ・・・「ならここキャンプツー その2」へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「骨休め」の仕方 | トップ | ならここキャンプツー その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2005-05-26 00:54:06
CB乃介の名付親になっていただき、ありがとうございました。

同じナンバー同士、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Unknown (すたいん)
2005-05-26 15:51:25
キャンプお疲れでした!

翌日の労働は朝から地獄でしたが(汗)



>名付け親

ホントにそうなるとは思ってなかった(笑) もう少し候補をだした方が良かったですかね?

外国チックにに、マイクならぬ「CBヌ」 ポールならぬ「CBル」。

ハ!!! ジョンならぬ「CBン」(爆)