HEMISPHERES

完全な球としよう!!

「骨休め」の仕方

2005年05月20日 | バイク
休日は趣味で気分転換! な~んて方は多いと思うが、知人に趣味が「労働」って人がいます。普通のサラリーマンなのに「趣味」で取った大型免許を活用する為に「トラック運転手」しるんです(笑) なんじゃお前は!と思ってましたが、最近は(この場合「最近」とは5年以上前、という意味です)「ふ~ん」と思うようになりました。
趣味が「トラック運転手」。 土日休みたい運転手の代わりに仕事するらしいが、ソレが楽しいんだって。

「趣味」って人それぞれだけど、この「趣味」はすごいよね。 「趣味」じゃなくて「仕事」じゃんなんて会話するけど、「運転楽しいもん(^-^)」って言われりゃ納得するしかない。

オイラが今在籍してる会社ではギャンブルを趣味にしている人がいるが、それも十分に満足する休日を過ごせるわけだし、他人がどうこう言う権利は無いんだろな。

正直双方の考えは理解できません。 でも、恐らくオイラの趣味をオイラ同様「ソレ楽しいの?」って思ってるかもしれない。

明日は休日って皆様。骨休めは翌日の活力です!

 明日は朝から引篭もり(^^;
 今週末は日曜日が骨休め(^-^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くの挫折 | トップ | ならここキャンプツー その1 »
最新の画像もっと見る