うさぎごころ

ウサギゴコロはとってもフクザツ。

兎アルバム2014年ころんちゃん後半(うさんぽ、なでなで、おひざの上、たべるの大好き)

2020年07月08日 | 5代目ころんちゃん(2012年11月21日11歳0ヶ月(2023年12月時点))

兎アルバム2014年ころんちゃん版(後半)です。

【うさんぽ】


ころんちゃん、今日はとってもいい天気だね


お空がきれいだね


ころんちゃん、ほとんどうさんぽしたことないのに、落ち着いてるね。

【なでなで】


なでなで大好き


いぢわるされても大丈夫


ちょっと怒りっぽいころんちゃんだけど、ナデナデのときはされるがまま。


なでなでは好きだけど、抱っこはちょっと苦手!

ひっくり返しだっこのとき、
ころんちゃんはいつも目を開けているタイプ。
まりもくんはすぐに目を閉じてうっとりするタイプ。
らんちゃんは緊張してお鼻全開。「フガフガ!プギャー!!」と大騒ぎするタイプ。笑

【おひざが好き】


自分からおひざにのってくる♪


飼主の顔を見上げて…


かまってくだちゃい♥


ねぇ~


あそんでぇ~

子供のころは自分からお膝に乗って「遊ぼう♪」アピールしてたのだけど、最近は膝に乗せた後、すぐに降りて足ダンします。
私、何も悪いことしてないのに~


【たべるの大好き♪】


子供のころから食いしん坊



これも好き



あれも好き



なんでも好き



好き嫌いはありません



特技は早食い



特技は大食い


歴代6匹の中で食いしん坊ランキングNo1のくぅちゃん。
好き嫌いがほとんど無くて、お初の食べ物も躊躇せずに食い付きます。

ころんちゃんの若いころは、
ペレットあげる→突進→激突→ペレットぶちまける!
が何度かあったけど、今ではペレットを完食するのもすっかり遅くなりました。

最近は一日中ごろごろしていて、ちょっと太ったような気がします。
まりもおじーちゃんがいたときは介護ヘルパーとして活躍していたけど、いなくなってから毎日あまり楽しくなさそう…。

先週は7歳半で初めて(!)の体調不良(急性胃拡張)と通院。
今はいつもの食いしん坊に戻っています。
やっぱりころんちゃんが一杯食べてくれると安心します


【2014年撮影】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。