こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

イチゴ狩りと春光台公園

2017年08月08日 | こころのつぶやき

 今回のイベントはイチゴ狩り

目的地は比布

時期という事もあり人が沢山来ていました

みんな楽しみにして

いざ、入園…

が、しかし、本日は閉園しましたの文字

少し来るのが遅かったかなと思いながらも

予約していたので大丈夫でした

いざ入園

みんな笑顔で沢山食べていました

中にはまだ白いイチゴを採って

美味しくないと言っていた子もいましたが

採り方を教えると美味しいと言って

食べていました

イチゴ狩りの写真が1枚なのは

撮り忘れではなく、カメラ機材トラブルでした

残念でした

 

その後、春光台公園へ行き

昼食を摂り食後の運動を

みんなでしました

   

みんな素早いこと

 

こちらは、シーソーの様な遊具で

ハイ、チーズ

   

あっ、落ちないようにね

でも、みんなバランス感覚が良いです

公園に着くとカメラも直り

一安心

来年はイチゴに囲まれた

みんなをしっかりと撮影したいものです

 

ゆうへい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルパーク | トップ | 堤防探検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事