こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

クリスマスケーキ☆

2016年01月13日 | こころのつぶやき

 年も明けましたが、年末の行事を1つ紹介

 

クリスマスに手作りのシューツリーとフルーツケーキを作ったよ

みんな大好きなマーブルチョコやチビチョコのトッピングに、

生クリームに沢山のフルーツ

 

  

 こんなに可愛く、素敵にできました

もちろん味も抜群だったよ

ラストは、いつもより長い長いお話を真剣に聞いていました

みんなにサンタさんは来たのかな~。。。

 

 

なつ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス製作★ | トップ | 鍋パーティー(*'▽') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事