こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

嵐山登山!

2015年09月25日 | こころのつぶやき

 今回は登山

頂上目指して頑張るぞ

 

野草や大きなカタツムリを発見したり

蚊と戦いながら歩きました

頂上到着

ちいさなクワガタ発見

持って帰ろう

山頂でみんなで記念撮影

あっ、カミナリだ~

雨が降る前に下山しよう

なんとか雨が降る前に

下山出来て良かった

様々な発見もあり

みんなで登山、楽しかったね

 

ゆうへい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊事遠足♪ | トップ | 収穫♪収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事