こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

お知らせと水遊び!

2020年09月14日 | こころのつぶやき

 

8月にこころはお引越しをしました

同じ忠和ですが

忠和3条7丁目3-8になりました

 

中も外も広くなり、前より遊ぶ場所がたくさん~

 

気温が30度以上の暑~い日

お外にプールを出して水遊びをしました

 

水鉄砲も使って気持ち良い~

キャーキャー

大盛り上がり

 

 

とっても気持ちよかったね

この週は毎日水遊びでした

「洗車したーい!」と言ってくれた子もいて、なんとこころの車をピカピカにしてくれました

ありがとう~

   

 

お外に黒板があり、お絵かきも出来るのです

上手~

 

あやか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープパーティ♪ | トップ | クリスタルパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事